ダンス大会から1週間経ったのか…

風呂上がり、体がむちゃくちゃダルくて気絶しそうな勢いだったんですけど大丈夫ですかね自分。って自分で自分を超心配してみる。今大丈夫だから大丈夫か。死にはせん。まぁ明日は何があっても学校休めないけどね。休めないと言うより休みたくないね。バレンタインだからじゃなくてダンス部長として休めないね。待ってろよアイツ!みたいな。昨日はバレンタインじゃないのになぜかチョコもらいました。フライングだってのね。しかも3人揃ってフラing。フライングは徒競走だけにしてくれよっていうね。でも嬉しかったです。手作りチョコなんてまともに食ったことないから一口目食べる時すっごい勇気が必要だったけど。でもなんか手元チョコだらけであんま食う気しないな…手作りチョコを1つ食べただけで後は放置してます。これ多分自分じゃ食べないな…ママンに分けよ…チョコがたくさんならわけわけね。チョコより煎餅食べたいな。
あっという間に3連休も終わって明日からまたガッコ。週末からテストやーん。てけとーにぎゃんばる。明日に備えてもう寝ようかと思ったけどチョコのお礼レター書いてあなたの隣に誰かいる ディレクターズカット 4 [DVD]を見なきゃ。3週間くらい前からずっとこのドラマのDVDを1巻からレンタルしてるんだけどまず夏川結衣が美人すぎるね。このドラマは金八並みに愛してます。再放送やんないかなー