Tata young

最近、Tata young(タタヤン)にハマってます。こないだのダンス大会で一年生がタタヤンの「Sexy, Naughty, Bitchy」を踊ったんだけど、ずっと聴いてたらすっごく気に入りました。これ聴いてるとあの時の光景が…。可愛くて愛しかったなぁ。思い出深い曲となりました。んでタタヤンのサイトとか覗いてみたら、なんか春に全国ツアーをやるみたいなんですよね。それで4月8日にZeppFukuokaに来るらしく、うわー行っちゃおうかなーとか思ったけどその日普通に平日だった。でもその日は入学式だから午前で終わるし、開演は19時だから十分間に合うと思うんだよねぇ。まぁ、多分行かないだろうけど…「Sexy, Naughty, Bitchy」以外知らないしね。しかも一人で行きたくない!後輩誘うか。…無理。