なまずはうろこがなぁ〜い!

なんか2ちゃんに手紙の返事のことでリンク貼られてたりするんだけどそれはまあどうでもいいとして、メロンスレの人に亀柴ヲタと勘違いされてるみたいで困る。うちは亀井ヲタだけど柴田ヲタじゃないですから。ほらみんなだっているよねそーゆーメンバー。基本的にすごい好きなんだけどたまに全く興味なくなったり急に夢中になったりするそーゆーメンバー。うちにとってそれが柴ちゃん。そういうことでいいじゃん。うんもうなんでもいいや。とりあえず手紙のことを書くのは今日で最後にしようと思うんだけど、てか別にもう書くことないんだけど。うーん。あーそうそう、消印が荒川でした。FC通して送られていれば麻布だと思うんだけど(多分)荒川でした。荒川と言えばえりりんの地元ってことで多分本人が直接投函したみたいな感じがする。勝手にそう思ってる。そう思ってる方が幸せだからそう思っとく。そういうことでいいじゃん。うんもうなんでもいいや。