ここだけの話、気付いてる人もいるかも知れませんがこっそりブログ始めたんですよ実は実は。
URLは晒せないけど、まぁ表サイトのどっかに隠れてるので適当に探ってればいつか辿り着くと思います。
隠れてるって言う程隠れてないけど。
で、ブログでは、そのーえりりんだとか、まぁえりりんだとか、なんていうかえりりんだとか、
とにかくえりりんについて自由に書いてるんですけど。
自由すぎて後で読み返してみるとめちゃくちゃ変な文章だったりします。
あと、これから表ではえりりんに偏らずハロプロ全体のことを書こうと思ってます。よ。
まぁそれはいいとしてですね、そうするといよいよココの存在意義ってのが失われてしまうわけで、
大体えりりんよりのサイトが2つも3つもあっても激しく無意味なんですよね。
だからってこのまま潰すのももったいないし、でも使い道ないし。



…まあ、なんでもいいか。