STOP BY ME

いい具合に放置しまくったのでここらでまた活用。
っても特に使い道はない訳だが・・・。
ここどうしよう。
brushwood(日本語訳:柴)どうしよう。


適当にメモでも連ねるかな。
めちゃくちゃ自分にしか役立たないと思うけど。
自分にしか理解できないすごく意味不明なメモが羅列されててもあまり気にしないでいいです。気にされても困ります。
メモというか、お小遣い帳みたいなものになるかも知れません。
や、なんか興味深いじゃないですか、自分がどれだけハロプロに費やしてるのか、とか。
はっきり言ってお小遣いの10割がハロプロ行きですからね私の場合☆


そんなこんなでベリ工イベに行きそうです。
握手しに行きそうです。
まだCD買ってませんけどね。